性別 女性
職業 会社員
血液型 AB型
自己紹介
みてるだけのつもりがー!
小説を読もうサイトでも同じユーザ名ですよ。

使用ツール:
線画・彩色→SAI/CLIP STUDIO EX
加工・文字入れ→Photoshop CS6
ペンタブ→Intuos Pro

最近追加された画像一覧
ファンアート
ファンアート
ラフ
ラフ
ファンアート
ファンアート
ファンアート
ファンアート
ファンアート
ファンアート
ファンアート
ファンアート
ファンアート
ファンアート
ファンアート
ファンアート

最新の記事
興味深い議論があったようですね

みてみんトップにある、少し前のブログ記事投稿で非常に興味深い記事があったようです。
女性の裸体と18禁に関して、という感じの議論(と私は受け取りました)のようです。



男性の裸体(描いてないけれど)と乳首と雄っぱいに関してはどうなのだろう、とふと湧いた悪戯心。

むしろ以前投稿したものは問題なく掲載されており、消されていない=雄っぱいは性器ではない。

そう判断しました。

さあ!私と同じ性癖の持ち主さん!どんどん雄っぱいを!雄っぱいを!!
( ゜∀゜)o彡°雄っぱい!雄っぱい!

※無論全裸はダメですよ?

ちなみに私が描いていたのはこんな感じでした。


上半身裸


雄っぱいアップもあるんだぜ?

雄っぱい
エロく見えるかどうかは解りません。
何せ自分の絵がよそ様からどう見えるか、なんて感想頂いたことがありませんので。